マトゥ blog

ドラマや映画を紹介します。

アウトプット13

今回は、面倒だなーと思うときに、気になるドラマや映画を観ながら行う。を久々にやってみました。この手法は仕事でやらないといけない、だけど休日だからやりたくない。そんなときに僕が行う手法です。今回は、「今際の国のアリス」を観ました。一話観てドキドキして引き込まれました。二話で「あれ、あの子目標達成しているじゃん」三話「主人公目標失っし。これはハッピーエンドではない」と感じ次の日に、全て観ました。結論、「イマイチ」 理由の一つに外国向けに作られているため女性に対する軽視感。あと、結局仲間集まった仲間で戦わせるのね感。が分かりやすい仕組み。最後に、オジーオバーはどうなったの?さらに50代40代は?小学生は?みたいなところが気になる。なので「イマイチ」