マトゥ blog

ドラマや映画を紹介します。

アウトプット11

今回は、うーーーーーん暴れたい気持ちがあるので、やくざ映画観てみました。

「弧狼の血」

この映画、ピュアな気持ちと痛みとイヤだなーと思う感情が乱れに乱れました。

ちなみにさ、広島弁かっこーいい。なまりっていいね。映画の内容としては、刑事二人がやくざの抗争をとめるために色んなことをしたりして頑張るそんな映画。若手刑事とベテラン刑事の気持ちのぶつかり合いが良いよねー。上から目線でなんでも知ってるような先輩に反抗したくなるじゃん。だけど、先輩には先輩なりに考え方や想いの伝い方の不器用さとかさ良いよね。ちょっと泣いたな。良い映画だな。