マトゥ blog

ドラマや映画を紹介します。

何でこの金額何だろうと考えるって西野先生が言っていたけど、必要な考えだよね。確かにマクドナルドは肉やポテトやチキンを売っているいるのに、あの安さ。びっくりだよ。安くできる理由は、家賃収入やジュースでお金を集めるという考えらしいけど、わからんけどそーらしいよ笑

 

志ん朝の良さは、声と童顔らしい。桃師匠が言っていた。たしかに顔をはカワイイし声が色っぽいし迫力あるし、あの笑顔。いいよね笑

 

小三治師匠と志ん朝師匠が後輩の芸を評価するときに、小三治師匠はけなして泣かして、追い詰める。志ん朝師匠は、認めて褒めてアドバイスをしてくれる。そんな感じだったらしい。ちなみに志ん朝師匠もウケないときがあったらしい。ウケないときは身振りが大きくなるらしい。良いよね。